自営業に強い関心のある方って、すごく多いですね。
店の前の通りががりに、外から店をのぞいて、混んでるから、もうかっているに違いないだろ。忙しきゃ、人雇えばいいだろ。なんて、方が多いですよね。
店が狭けりゃ、混んでいるように見え、広ければ、空いているように見えますよね〜
そうゆう、単純なものじゃないんですよねー。
私は、店が雑誌に載って、繁盛して、廃業した店を2軒知っていますよ〜
雑誌で見て、興味があってきた。この店が気に入って、何度か来た。
同じ客数でも、全然違いますよね〜

是非ご一読を・・・

『おくての君へ 』

歴史総合

武田家の史跡探訪

リンク集

米倉氏関連

赤井 よろい著
電子書籍
でじたる書房

お世話になってます

戦国武田家の旅へGO

とにかく、管理者様自身が体をはった迫力のHPです。
歴史と旅を愛する人は、迷わずクリックしてみましょう。

江戸時代

歴史チャット、掲示板があります。登録型のサイトで安心して、楽しめ、発言すると勲功がたまり、出世します。

 RJW(歴史時代ワールド) 

愛犬家には、必見です

歴史りんく。

これを見て、新撰組に詳しくなろう。イラストが迫力満点です

特に甲冑のことは、詳細を極めています

驚くべき詳細な城郭、古戦場の図面付き探訪レポートです。
あなたも、遠い昔の世界に引きずり込まれてしまうでしょう。
群馬県膳城のレポートもあります。

神奈川県中井町役場 名所・旧跡
北秦野案内図

その他

タイトルのとおり、戦国研究には必見です

戦国浪漫/戦国時代の総合サイト

江戸米倉屋敷の紹介

歴史のプロムナ−ド

戦国武田家臣団の紹介

江戸三百藩のデーターベース

米倉信継(種継)が再建した中井町の
米倉寺が載ってます

海野・禰津・望月・真田などの氏族である滋野氏についてのサイト。真田の城巡りなどもされていて、とっても勉強になります。「滋野一党」には甘利昌忠の名も見えます。
甲斐武田氏

戦国探訪

米倉晴継が負傷した武蔵松山城のデータが載ってます

埼玉県の城郭

幕末六浦藩驚愕、目の前に黒船が

ぶらり金沢散歩道

武田信玄股肱の臣 高坂弾正昌信ここによみがえる